スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows Vista 2007年1月30日発売予定

Windows Vista
Windows Vista
Windows Vista
Windows Vista

PC Japan (ジャパン) 2007年 02月号 [雑誌]

発売日:
ランキング 3251 位  渋甘

Windows Vista

ここが変わった!Windows Vista早わかり導入ガイド

発売日:
ランキング 3320 位  渋甘
商品レビュー   「竹坊」と同じように「Windows XP 困った時に開く本」を使っていました。すでに入門書を終わっていたので、本当に使う実用的な機能とか、トラブル対策とか、裏技を知りたかったからです。  それで、同じ著者のこの本を買ってWindows Vistaを導入しました。できるだけ早めの方がいいと思ったからです。  そして、「Windows Vista困った時に開く本」が発売されるということで注文しました。この本と同時に「Excel2007困った時に開く本」と「Word2007困った時に開く本」が発売されるということで、やはり注文しました。  なにせ、従来のバージョンよりも操作手順が4割りも削減されるということ、またウイルスやスパイウェアーに対するセキュリティ対策もかなり充実されるということで楽しみです。
商品レビュー   この本を読んでVistaの導入をしましたが、その後の操作はどうするのかを考えていましたら、「Windows Vista困った時に開く本」が発売されるということで、早速注文しました。  以前から、「Windows XP困った時に開く本」を使っていましたから、この本の便利さに感動して、まあ楽しみにしています。薄いチャチな本ではなく、約400ページくらい使って本当に必要なことが書いていたので、今度の本にも期待しています。  注文をした後で、「Excel2007困ったときに開く本」と「Word2007困った時に開く本」も発売されるということで同じように注文しました。私の会社では、この2つのソフトを使っているので、これでスンナリ仕事に入れそうです。
商品レビュー  私の教えている大学や専門学校では、Windows Vistaが発売されたら、すぐにそれに切り替えるかどうかを検討するために、この本を読みました。 以前、同じ著者による「エクセルの裏技・便利技」や「パソコン・IT・ネット用語辞典」を使っていて、その内容の素晴らしさに感動して、この本も買いました。 この本に書いてあるとおりに、ネットからWindows Vistaのベータ版をダウンロードして使ってみました。特にWindows Aeroやガジェット、フリップ3D機能などは面白く、これからもっと使い込みたいと思いました。 これまでに使ってみた結果、Windows Vistaは、Windows XPを大幅に改善し、新機能を搭載しているので、到底Windows XPをそのまま使い続けることはできないことがわかりました。 特に、Web2.0の機能を取り入れたり、検索エンジン、そしてセキュリティのアップなど、今の時代に絶対必要な機能を備えていることに注目です。 また、Windows Vista上で使うOffice2007の特色を読んだとき、できるだけ早くWindows Vistaに切り替えて、学生たちにOffice2007を教えなければならないこともわかりました。 もし、この本を読んでいなければ、私の勤務先の大学や専門学校では、時代の流れに確実に遅れていたと思うとゾッとします。これでいち早くWindows Vista対応のパソコンを準備できます。Windows Vistaをダウンロードして使ってみたい人にぜひお勧めの1冊です。

Windows Vista

Z式マスター Windows Vista 乗換編

発売日:
ランキング 10954 位  渋甘
商品レビュー  この本を買う前にDVDが添付されたムック本と「ここが変わった!Windows Vista早わかり導入ガイド」を読みました。 3冊とも「いつWindows XPからWindows Vistaの乗り越えるか」を書いていますが、「Windows Vista早わかり導入ガイド」は総ページ数が多いから詳しく書いてあり、「Z式マスター」の方は最低限必要なことが書いてあるといった内容かな。 本当に、いつWindows Vistaに切り替えるかを決めたい人には、この2冊がお勧めです。

Windows Vista

Windows Vistaパソコン自作スーパーブック

発売日:
ランキング 70388 位  渋甘

Windows Vista

できるWindows Vista

発売日:
ランキング 9180 位  渋甘

Windows Vista

Windows Vista World

発売日:
ランキング 131674 位  渋甘
商品レビュー   このページに載っている「この商品を買った人はこんな商品も買っています。」を見て、 この本と「ここが変わった!Windows Vista早わかり導入ガイド」を買いました。 まず、この本にはWindows Vista RC1のDVDが付録として付いていて、そのインストール の方法も書いてあります。会社にある4台のパソコンのうち2台にインストールでき、 発売前なのに一応、ほんのさわりを体験できました。 ただ、この本はページ数が少なくて詳しいことはわからないので、「ここが変わった!Windows Vista早わかり導入ガイド」である詳しいところを確認しました。 この2冊のおかげで、会社のパソコンでWindows Vistaが使えるパソコンが2台だということと、Windows Vistaの画期的な内容を確認できたので、早めに導入しようと思います。 Windows Vistaを導入しようと思っている人たちのためにお勧めします。

Windows Vista

いますぐわかるWindows Vista & Office2007

発売日:
ランキング 14370 位  渋甘

Windows Vista 設定・カスタマイズ完全攻略

発売日:
ランキング 132352 位  渋甘

関連ページ:
渋甘: Windows Vista

コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

Tokyo Takei model freestyle tram LRT world trams electric cars Maeda 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。