スポンサーサイト


Dustbox / Seeds of Rainbows

Dustbox / Seeds of Rainbows

Dustbox

Seeds of Rainbows

発売日:2007-08-22
ランキング 660 位  渋甘
商品レビュー  輝いてる!全ての曲が輝いてますね!Tomorrowは言うまでもなく最高です!笑歌詞も曲調も最高♪是非いろんな人に聞いてもらいたい、自分が1番すすめるアーティストです!
商品レビュー  2ヶ月前から予約してやっと手元にきました♪♪今回もやはり期待を裏切るどころか、むしろ更なる幸福感を満たしてくれました♪最高ですよ♪No,9のネオチャベスに至っては、バイクを盗まれたJOJlさんの怨念がヒシヒシと伝わってきました♪(笑)バイク見つかるといいね~♪♪ダストをロックという人がいるけど自分的に、やっぱりパンクだと思った♪スガさんの声が透き通っているから従来のパンクのイメージと違って柔らかく聞こえる♪でも独自のシャウト、曲面にパンクの色がしっかりでています♪♪最高♪♪
商品レビュー  比較的最近dustboxを聞き始めましたが、triangelからのdustが個人的に気に入ってます。前作のアルバムが素晴らしかっただけに、今回が勝負だと思います。今回のアルバムがよければdustはその地位を確立できると思います! 現在「myspace.com」というサイトでアルバム最後の曲「tomorrow」が試聴できます。やばいです...やばすぎです!ぜひ聞いてみてください!!

Dustbox

13 Brilliant Leaves

発売日:2006-07-19
ランキング 7771 位  渋甘
商品レビュー  こいつらの曲全てがこころを揺らすから、好きになるに決まってる何回泣いたやろ…歌詞よすぎ、曲よすぎ、声よすぎ聞かないと損で今の邦楽界はおれには解せんなこれからも応援してるぞぉ~
商品レビュー  まぁまぁディープなインディーズまで聞いてきたけど、これはTOP3に入ります!一発屋じゃなく、また聞きたくなってまたハマる感じです!分かりづらい説明だけど、マジでイイ!けど、別れた彼女を思い出すから俺はもぅ聞けない(:_;)
商品レビュー  CD店で流れていたのを聴いて即買いました。 dustboxは聴いたことなかったのですが、この 流れるような疾走感にかなり感動しました。 メロコア好きなら絶対買うべきです!損はしません。 自分には次のELLE的な感じがしました! Hawaiian6とか好きな人なら間違いなくツボだと思います。 4曲目がオススメです。

Dustbox

triangle

発売日:2004-10-06
ランキング 4686 位  渋甘
商品レビュー  すべての曲が光って聞こえます!!聞き込まないとわからない曲とかありますが、dustboxの歌は一回聴くだけで鳥肌が立ちます!!まず聴かないとこの感動はわからないよ!!!笑
商品レビュー  dustboxを聴いたことがない人には是非聴いて欲しい! たった6曲ですがこの1枚にdustboxの良さがぎっしりと詰まっていると思います! 「I Remember You」はカバー曲ですが完全に自分達のものにしている! おすすめです。
商品レビュー  曲数が6曲でかなり疾走感があるので、すぐに終わってしまうように感じるけど、 アルバムの内容はとても濃くて、満足いくものです!! どの曲もきれいで何度聴いても飽きないです。感動させられっぱなしです。 5曲目の「Pieces of my heart」は特にオススメで、感動して泣きそうになりました。 3人でここまでやるバンドはなかなかないと思います。 海外でも通用する日本を代表するメロディックパンクバンドの1つだと思います。

Dustbox

Mr.Keating

発売日:2005-05-11
ランキング 15798 位  渋甘
商品レビュー  聴いてみて外国の人かと思ったが 日本のアーティスト。 このアーティストの英語力には驚かされる。 曲もとても聴いていてかっこいいなと感じた。 特に1曲目。 1曲目でこのアーティストいいなと思ったほどだ。 残念ながらミニアルバムゆえ曲数が少ないが、 それでも聴くことができてよかったなと感じる。
商品レビュー  ELLEGARDEN等が好きな人が好きそう。 と思う私もELLEGARDENが好きだ。 日本のアーティストが英歌詞を歌うと不思議な魅力がある。 文句なしに格好良い一枚だと思う。 ポップとロックの割合が良い感じ。 収録曲数こそ少ないが、聴いた後に強い印象を残す。 今後に期待したい。
商品レビュー  夜型人間なんですが、夜起きてぃる人ゎ多分ご存知なハズoこれ、某音楽番組のEDになってますょね(@゜▽゜@)/あれです、ァレo当たり障りなく聴けるんで、休日とかドラィブのBGMにもィィとぉもぃマス☆☆

Dustbox

Sound A Bell Named Hope

発売日:2002-08-28
ランキング 17201 位  渋甘
商品レビュー  メジャーデビュー前のアルバムですが、ほんとどれもいい曲でハズレなし!!かっこいいです☆そしてみんなイケメン♪おすすめです!

Sign To The Sun(CCCD)

発売日:2003-06-18
ランキング 33228 位  渋甘
商品レビュー  Way To The Sunが凄く良いです。全体としてとても聞きやすい1枚です。CCCDなのが残念な1枚です。

Dustbox

Stay Free (CCCD)

発売日:2003-09-03
ランキング 46111 位  渋甘

Dustbox

everlasting...(CCCD)

発売日:2003-09-26
ランキング 47335 位  渋甘
商品レビュー   このCDは「STAY FREE」が聴きたくて買ったのですが、聴いてみると他にもたくさん良い曲がありました!Vo.の高い声も曲もよかったです!個人的には「BELIEVE」が1番スキです。どの曲も聴きやすいし、おすすめです。

Dustbox

4our Cherries

発売日:2006-02-22
ランキング 90617 位  渋甘
商品レビュー  某サイトで曲を聞くことができたのですが、さすがdustboxですね。いつもの軽快なメロディライン、かっこよすぎです。確か3曲目がエルトンジョンさんの曲のカバーでこれもまたカッコよく決まっています。買い応えのあるCDですね。

Dustbox

Promise you

発売日:2001-09-05
ランキング 10123 位  渋甘

コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

world model cars tram trams LRT freestyle Takei electric Maeda Tokyo 

