スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fuck You Heroes / We will show you how you should be.

Fuck You Heroes / We will show you how you should be.

Fuck You Heroes

We will show you how you should be.

発売日:2007-08-22
ランキング 18637 位  渋甘

I’m nothing more than myself.

発売日:2005-05-04
ランキング 56335 位  渋甘
商品レビュー  1stでフェードアウトして終わってた曲のフェードインから入る本作。イキナリ期待感は高まってしまいます。前作は一気に押し切ってしまった感はあったが、今回は圧倒的なエネルギーを感じさせながらも緩急を織り交ぜ、バラエティーに富んだ曲が多く、このバンドの懐の広さをあらためて感じさせてくれた。今後も期待大です。
商品レビュー  考える暇を与えないリズムとテンポでゴリ押すのがこのバンドの持ち味。前作を聴いた方ならお分かりだろうが、今作も圧倒的なまでの攻撃性をハードコアに乗せて繰り出してくれたので、こちらの期待には十分に答えてくれた1枚になった。80年代ハードコア好きの方なら間違いなく満足してもらえると思う。ハードコアというジャンルであるにも関わらず、明らかにシンプルで洗練された楽曲の数々に、私は身体を動かさずにはいられなかった。これが衝動だろうか。TIGHTという言葉をあえて使うとしたら、文句無くTIGHTである。14曲20分と相応の長さであるが、聴きごたえは十分。20分間微動だにせずにこれを聞き終えることは私にはちょっと無理だった。

I’m not going to become like you

発売日:2003-09-10
ランキング 49497 位  渋甘
商品レビュー  速ェ~! カッコェ~! 生で見ェ~!この手の(失礼)コアバンドは、単に速いだけで似たり寄ったりのモノばかりと思っていたが、彼らは違った。各曲きちんと聴かせてくるし、J・マシスのguを2倍速・3倍速にした様な爆音guはカッコ良すぎです。最近出た2NDにも期待大!
商品レビュー  このバンドはこのCDで初めて聴いたのですが、とても素敵なバンドでした。ハードコアだけど、とても聞きやすく大変よかったです。曲は短く速くこの手のジャンルが好きな人にはたまりません。お勧めの曲は 1,2,3,5,13,14,15,19 です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

world cars Tokyo model Takei trams electric Maeda LRT freestyle tram 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。