スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Freaks / The Creeps (get On The Dancefloor)

Freaks / The Creeps (get On The Dancefloor)
(Data)
http://http://www.ministryofsound.com/music/singles/TheFreaks

Freaks

Love Generation 3

発売日:2007-06-27
ランキング 39670 位  渋甘
商品レビュー  レコードのときから好きだったSmileもついにCD化! Love Generationシリーズはハズレなしです。 1.Magia Do Sol 3.Smile 4.Don't Take Your Love 5.Your Beat Sounds Like 8.The Piano Live が特におすすめ! Smileは聞いててハッピーになれます☆ Don't Take Your Loveはメロウなサウンドと歌詞がGood!! どれも何度聞いても飽きません! 一度聴いたら、プレイリストの殿堂入りは確実です♪

BAD MUSIC FREAKS

発売日:2007-07-19
ランキング 6283 位  渋甘
商品レビュー  音もさることながら、歌詞がいい! どことなく現代に問いかけているような内容です☆ かなり前向きになる! 久方ぶりに素晴らしい音源と出会えました♪

Freaks

ボッサ・ア・ラ・モード

発売日:2004-05-07
ランキング 35958 位  渋甘
商品レビュー  Jazzamorの「スペースカウボーイ」はご存じジャミロクワイのナンバーをボサノヴァ風にアレンジしたものだけど、オリジナルチューン(アルバムバージョンとシングルバージョンがあり、ベースがブリブリ言ってる方はシングル)よりも違った角度からアプローチしていて、とても爽やか。夏の夜にピッタリな曲に仕上がってる。
商品レビュー  洗いたてのシーツにくるまって眠るのは、気持ちいい。ほかほかの白いご飯は、良く噛んで食べると甘い味がする。大嫌いな家事、でもしないと、心地よさを味わえない家事。できれば仕方なさ、なんて感じずに楽しく済ませたい!最近、偶然発見した、私が嫌いな家事を楽しくやる方法。BGMにこのCDを大きめのボリュームでかけて、歌ったり、時には腰を動かして踊りながらやること。もう、うきうきして血湧き肉踊る?洗濯機もリズムに合わせて回ってる?あっという間に油汚れのヒドイお皿洗いも終了!

Freaks

EVERYTIME MUSIC FREAK

発売日:2003-07-16
ランキング 5865 位  渋甘
商品レビュー  2003 年にリリースされた、けちゃっぷmania の(全国展開としては) 1st.となるアルバム。 名古屋発のギャルバンド、ヴォーカル HIRO のキュートさが魅力のスカパンクです。 これだけたて続けに良質のギターポップを世に送り出してくれると、インディーズにおけるこのレーベル (K.O.G.A レコード)への信頼感はもう鉄板です。それほど、期待を裏切らない出来です。(どのアルバム を買ってもハズレなしなんだもの!!) K.O.G.A レーベルの女性ヴォーカルバンドというと「DIZZY JOGHURT(解散)」「browny circus(解散)」 「MIX MARKET」 と、(単に女の子ヴォーカルという売りに頼らない実力派という評価を込めて)それは もう錚々たるバンドが挙げられますが、ヴォーカルの魅力ではトップクラスに位置すると思います。 どの曲もキャッチーで自信を持ってお勧めできますが、試聴する機会があれば [1] 200 Miles Away、 [4] 桜唄、[6] High Speed Beat などを聴いてみて波長が合えば即Getで間違いないと思います。 日本版パワーポップも捨てたもんじゃないですよ! 五ッ星評価:★★★★☆
商品レビュー  女性ヴォーカルのバンドで大事な事は、ヴォーカルが生かされているか殺されているかだと思います。このバンドについて言えばどちらかと言うと後者だと私は思います。バンド自体はまとまっている様な気がしますがバックについて言えば個々のプレイに走りすぎだと思います。もっとPOPで良いんじゃない?と思う楽曲にしてもヘビーなイントロやギターのリフなど無理にしなくて良いんじゃない?なんて全曲通して思ったりします。それがこのバンドの持ち味だと言えばそれまでですが折角いいヴォーカルがいるんだからもっとヴォーカルを生かしてもいいんじゃないかなーなんて思ったりします。
商品レビュー  GALバンドすきには聞いて欲しい。売れ線のバンドなんで買って損はないです。ジッタリンジンをほうふつさせる音で、シャカラビの対抗馬と言っていいでしょう!今回もできは良いのですが前回のがよ過ぎたため今回は4星とさせてもらいました。

Freaks

Freaks of GoGo Spectators2 -Sell Out-

発売日:1996-03-20
ランキング 49710 位  渋甘
商品レビュー  このアルバムを貸すことで,これまで何人の人間をスパイラルに魅了してきただろうか?このCD、図らずも結果として彼らの最後の作品になってしまったわけなのだけれど、そのクリエイティビティーはこれまでのどの作品をも凌駕している。もう6年、聞いてるけれど聞くほどに耳になじんでくる。爽快なエレキが心地いい、「why dont you come with me?」や、月夜に白い花が一斉に開くような広がりを見せる「100miles」のボーカルとサウンド。これら以外も超一級の仕上がりだ。人生を通じて愛せるアルバムというのはそうは出会えない。しかしこれは僕、及び僕が虜にしてきた人たちにとって。間違いなくそんな一枚だ。

Freaks

SPIRAL MOVE~TELEGENIC2

発売日:1994-07-20
ランキング 38271 位  渋甘
商品レビュー  先日、妻から命令されてCDの整理(BookOff行き選定作業) を行いました。忘れていたCDでしたが、聞いたとたんルーチン入り いたしました。今聞いてもいいです。L・Rが好きだった人ははまる と思います。
商品レビュー  このアルバムは、四半世紀以上音楽を聴いてきた僕の、間違いなくベスト10に入る。ハーモニー。メロディー。ストリングス。秀逸な部分は数限りなくある。作り込まれた石田のアレンジワークに、車谷のメロディとハイトーンが合わさり、最高の旋律を奏でる。どちらが欠けても、このような奇跡は生まれなかったと思う。彼らのソロ活動はどちらもなかなか素晴らしいが、このアルバム以上のものは、僕にとっては恐らくもう出てこないのではないか。出会えて良かった。
商品レビュー  ある意味かなりのテクニシャン。また音のひきだしの多いひとたち。おいしいエッセンスをつなげるのがうまい。ブリテッシュネオアコなんかが思い浮かびました。洋楽再構築和製架空無国籍ポップス。いろんなものつめこみすぎ。でもジェリーフィッシュみたいにはなっていない。10点中5点。

Freaks

オーガニック

発売日:2005-07-21
ランキング 67433 位  渋甘
商品レビュー  マティアスのギターは間違いなくこのバンドの存在意義の根幹をなすファクターである。だが、最も重要な要素がギターであるという意見、つまりマティアスのソロがなくなったとたんバンドの存在意義が消失してしまうような意見を持つ人がいるとしたら、その人に音楽のすばらしさを理解する能力がないと、フリークキッチンのファンは声をそろえて言うだろう。マティアスのソロはむしろ、このバンドにおいては二次的ファクターに過ぎない、と敢えて言い切ってしまえるファクターがこのバンドにはあるのだ。それは彼らの特徴たるゴリゴリのうねりにうねるギター、ダークでありながらそれでいて妙に耳になじむポップなメロディ、シニカルな歌詞などを包括する、「楽曲そのもの」である。この作品においても彼らのアイデンティティは、1曲目のSpeak when spoken toによって早々と炸裂されることになる。すぐれた楽曲のなかでも特に白眉な出来として仕上がっているのは、奇妙な感覚のギターリフ、Aメロとサビ後の展開の怪しい雰囲気とは対照的な、ある種の清涼感さえ漂うサビをもつThe Ritghts to Youである、と個人的には言い切りたい。また、今作は前作のNobody's LaughingのAメロに見られた「優しさ」を見せるInfidelity Ghost,今までにはなかったエモ的要素を見せるSob Storyのような新機軸も入りさらに多様な印象を受ける。(ちなみにこれらの要素は某誌のレヴューにおいてまったく触れられていなかった。毎回同じレヴュア―なのに。まともに音楽を聞いて執筆しているのだろうか?)新たな魅力を開発したFreak Kitchen。上記した楽曲以外の楽曲も佳曲ぞろいである。是非良いロックバンドを探している方、楽曲を聞いて泣きたい気持ちになりたい方に聞いていただきたいアルバムである。

Freaks

Disco Hits: Le Freak

発売日:1997-06-10
ランキング 84649 位  渋甘

Freaks

GLORY DAYS EP

発売日:2007-07-04
ランキング 66553 位  渋甘

コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

model Maeda cars Tokyo tram electric world trams freestyle LRT Takei 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。