

サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX (ソン・ヘギョ, チョ・ヒョンジェ)

サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX

レビューの評価が高いです。
出演: ソン・ヘギョ, チョ・ヒョンジェ

サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX

サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX

発売日:2006-11-10
ランキング 8497 位  渋甘
商品レビュー  韓国では、余り評判は良くなかったみたいですが、ソン・ヘギョ、相変わらず透明感があって、良い演技してました。チョ・ヒョンジェは少々、消化不良気味に感じましたが、リュ・スンボムのいい奴ぶりが、良かったです。こういう友達がいたら、楽しそうですね。韓国ドラマならではの、過去との繋がり、陰謀などもあり、結構楽しめました。
商品レビュー  ソン・ヘギョを久し振りに見ました。 こんなに肌が透き通るようにきれいな女優さんだったのかと、改めて見惚れました。 「秋の童話」「ホテリア」「オールイン」の頃よりもっと魅力的。 この魅力には、どんな男性もまいってしまうだろうなと想像されます。 ちょっとぷっくりとした唇、横目できっと見つめたときの色っぽさ。 逆境に必死で立ち向かう、強い娘という設定なので、おしゃれもしてません。 それが逆に美しさを引き立てています。 演技力の上にこれだけの魅力があり、輝いています。 それを見るだけでも、この作品は価値があります。 話の内容は男二人に女一人の三角関係。 それに過去の事件がからみと韓国ドラマらしい設定です。 どっちの男を選ぶのかとやきもきさせられることも。 ケーキ作りの話がちょっと違った味付けとして入ります。 よくある展開だけれども、男二人がそれぞれ個性があり、作品を面白くしています。 チョ・ヒョンジュはハンサムで温かく、スーツ姿がカッコいい。 白いパティシエ姿も似合っている。 以前DVD「スキャンダル」の特典映像で来日した舞台挨拶をみた時、短い髪だったが、この作品を撮っているころだったんだろうか。 別の特典映像のインダビューの映像は、普通のどこにでもいそうなお兄さんなのに、 演技をして役に集中すると光り出す、役者ってすごいですね。 そしてリュ・スンボム 言っては悪いけどブサイクで口が悪い。 がき大将がそのまま大人になり、警察官になったよう。 でも20年間一途にヨヌ(ソン・ヘギョ)に尽くし、 思い続ける純情ぶりにだんだん見る側も心打たれて、彼がカッコ良く見えてくる。 その意味では、このキャスティングの妙により、作品が成功したと言えるでしょう。
商品レビュー  韓国版「セカ中」にも出演し話題沸騰、人気急上昇中の我らがヘギョちゃん。何とタイではチャングムのイ・ヨンエを抑えて堂々の人気ナンバーワン女優になりました。ばんざーい。ほんで、余り有名でなかったこの作品も彼女の人気に押されてDVD化されることになり、めでたしめでたしです。 今作でのヨヌ(ソン・ヘギョ)は、人生に恵まれていないという点では「秋の童話」のウンソや、「オールイン」のスヨンとも共通点がありますが、他作とは全く異なる、明るく、強い、ボーイッシュなキャラを好演していますよ。 ドラマは、ヨヌと、ヨヌとは幼馴染で一途にヨヌを愛するミノ(リュ・スンボム)、フランス帰りで謎を秘めたウンソプ(チョ・ヒョンジン)の三人が織り成す愛と葛藤の物語という設定です。 韓国ドラマですから様々な事件が複雑に絡み合い、すんなりと物事は運びませんので、ドラマファンには大満足、ヘギョちゃんファンにも大満足の作品です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

cars electric LRT trams model tram Takei Tokyo Maeda world freestyle 

