スポンサーサイト


きらきら研修医DVD BOX

きらきら研修医DVD BOX

人気のあったTVドラマ、早くも、2007年8月DVD発売です。主演の小西真奈美がどうかな、と最初は思いましたけど、回を重ねてみていくと、起用は精巧だったといえるでしょうね。
小西真奈美,織田うさこ,ウエンツ瑛士,りょう,生瀬勝久,パパイヤ鈴木,加藤雅也,原田芳雄

きらきら研修医DVD BOX

きらきら研修医DVD BOX

発売日:2007-08-03
ランキング 2803 位  渋甘
商品レビュー   第一話を見終わったときはイマイチかなと思っていましたが、回を重ねるごとに面白くなっていた感じです。最近の医療ドラマは暗い感じのものが多かったのですが、このドラマはどちらかというと明るい感じでよかったと思います。今まで見た医療ドラマの中でも上位に入るドラマだと思います。  主演の小西真奈美は、最初はショートカットが見慣れない感じでしたが、回を重ねるごとになれていって「こっちもいいな」という感じでした。ドラマ初出演は充分合格点のないようだったと思います。ウエンツや加藤雅也もとても良かったです。数回ごとに変わる担当医役の人たちもとても良かったと思います。中でも、産婦人科の生瀬勝久、皮膚科のパパイヤ鈴木、内科のりょうが良かったです。  今クールの中でも面白いドラマだったと思います。見ていない人はドラマが発売したら購入するか、レンタルするかするのをお勧めします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

trams world cars electric freestyle Tokyo LRT model tram Takei Maeda 

