スポンサーサイト


ブレンパワードリマスターBOX [DVD]

ブレンパワードリマスターBOX

2007年8月発売予定。このフォーマットでの発売が待たれていました。
矢立肇 富野由悠季 白鳥哲 村田秋乃

ブレンパワードリマスターBOX

ブレンパワードリマスターBOX

発売日:2007-08-24
ランキング 526 位  渋甘
商品レビュー  WOWOWの開局何周年か忘れましたが最初のフォーマットがLD(もはや絶滅状態)で出ましたから かなり過去です(笑)LDで揃えてしまった私は一回も見ることができずにLDが御釈迦になって クローゼットの片隅においてあります。 その後当然のごとくDVDも発売その際は2巻に分かれての販売でした(あとバラ売りも…) 今にして思うと後のターンエーの主人公二人これに出演してるんですよね 富野作品ではZ~ZZの矢尾さんとこの二人だけですね、違うのに出てるって… それはともかく、内容としては環境破壊、家族の断絶と再生、異文明との邂逅と 富野作品の真骨頂、問題提起のオンパレードです。誰が本当の「孤児」だったのかは 自分で確かめてください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

trams world cars electric freestyle Tokyo LRT model tram Takei Maeda 

