

恋するハイエナ [DVD]

恋するハイエナ [DVD]

人気あるんですね。 女性の目をから見た男性の本音。エロティックコメディ。IKKOさんもオススメ。
キム・ミンジョン、ソ・イヒョン、オ・マンソク、 シン・ソンロク

恋するハイエナ

恋するハイエナ DVD-BOX

発売日:2007-04-27
ランキング 21668 位  渋甘
商品レビュー  日曜日、オネエマンズのIKKOさんが堂本兄弟でお勧めしていてビックリ! IKKOさんも見たんですね~ 「復活」でソ・イヒョンファンになり、アジアドラマが好きなので見ましたが 何も考えずに見られて見た後に自分の初恋のことを懐かしく思い返す、 そんなドラマでした。 2話までは軽すぎて失敗したかなと思いますが 先に進むほどに見応えがあるので途中放棄はもったいない。 韓国ドラマはコメディでもいいセリフがいっぱいあって、 このドラマでも味のあるセリフが多かったです。 ソ・イヒョンはとてもキュートで、 超潔癖性の弟キャラを演じたオ・マンソクさんがよかった。 セックスのことしか頭にないけど、不良女子高生を改心させてしまう 世直し先生みたいなお兄さん役の演技も最高でした。
商品レビュー  「韓国ドラマ」というジャンルにしてしまうにはもったいない! 韓国ドラマといえば、ファッション面では日本よりやや遅れた感じ、内容といえば80年代大映系?と突っ込みたくなるようなものばかりで それはそれで楽しめるが、アメリカドラマ好きや、韓流好きじゃない人にもおススメ出来るドラマにやっと巡りあえました^^ 1話進むごとに、4人のハイエナはもちろん、登場人物すべてが愛おしいキャラクターで1人も欠かせない! 最終回に近づくにつれて、Super Junior K.R.Y.が歌う主題歌を聞いただけで「もうドラマが終わってしまう・・・」という寂しい気持ちと、 続きが早く観たいという気持ちでいっぱいになりました。 また、後半のあらすじを占める某カルチャーについても鋭い視点で描かれており「感動・涙」という安っぽい言葉では表せません。 ”食わず嫌い”という言葉がありますが、このドラマを観ないなんて損します! 16話全て観た人と、十人十色の感想を語り合いたい・・・ そんなドラマです。
商品レビュー  友達に勧められて見始めたんですけど、本当に面白い!! 1、2話は若干ダルいけど、3話、4話になってくると、もぉ~次が気になって気になって。 毎週待ちきれない感じですね。 主人公の4人の男のそれぞれの愛観が出てて面白い。 特に、超ダメ男の人がいるんですけど、その人のキャラがめちゃくちゃウケますね。 それから、ゲイのキャラが出てくるんですけど、それがきちんとマジメに描かれてるところが良い! (だからIKKOさんもお気に入りなのかしら?)

コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

model Tokyo freestyle Maeda world cars Takei trams LRT electric tram 

