

オ・ジホ(OH Ji Ho) 秋の夕立 DVD BOX

DVD: オ・ジホ(OH Ji Ho) (1)

オ・ジホ

秋の夕立 DVD BOX

発売日:2007-07-06
ランキング 11830 位  渋甘

オ・ジホ

寵愛

発売日:2003-09-25
ランキング 4806 位  渋甘
商品レビュー  虚無的なストーリー。 美しいピアノ旋律と白い部屋のセット。 白い海岸。 見どころはいろいろありますが、本作の魅力は主演の男女の美しい裸体です。 とくに、いや、とにかく女優イ・ジヒョンのヌードが素晴らしいの一語に尽きます。 ここまで完璧な肢体をスクリーンで披露したアジア人女優は、 未だかつて居ないのではないかと思います。
商品レビュー   女優のイ・ジヒョンは、特典映像のインタビューで、気に入ったシナリオでは、ヌードになることを惜しまないと語っています。当時、22歳で、この意気込み。日本の女優で、この若さで、魅せる女優はいないでしょう。  172pの長身で、長い脚。  白い砂浜に、青い海。  官能映画ではなく、芸術性の優れた作品でしょう。  効果的に、ピアノの音が使われてること。  映像のアングルが良い。画面に、突然、手があらわれて、手を絡めあう所なんて、最高。  映像と、音楽、そして、俳優の演技と息がぴったりと合った作品。

二度目のプロポーズ DVD-BOX1

発売日:2007-04-06
ランキング 11702 位  渋甘

オ・ジホ

新入社員 Super Rookie DVD-BOX2

発売日:2006-05-17
ランキング 37105 位  渋甘
商品レビュー  エリックは『火の鳥』で初めて知りました。 ここに登場ずる主人公役のエリックは全く違う印象です。 格好良くないけど、愛嬌がある。コミカルな別の魅力が見えます。 物語は、超一流企業にコンピューターの採点ミスで、 0点の主人公が入社して、何故か、難問を解決していくコメディです。 2005年放送らしいですが、韓国でも いい大学は出たものの、なかなか就職できない就職浪人や 派遣勤務で首になっても泣き寝入り、とか、 現時代の世情も窺がえます。 病気も出生の秘密も交通事故も出てこない、 勧善懲悪、笑って笑って 安心して楽しめます。

オ・ジホ

新入社員 Super Rookie DVD-BOX1

発売日:2006-04-19
ランキング 40357 位  渋甘
商品レビュー  エリックペンには申し訳ないですけど、ストーリーもありきたりだし、エリックの演技もイマイチで火の鳥に続きエリックチョイスでしたが、残念です。ドラマ展開にムリムリがつきものですが、展開が意外性がなく、主役級の演技力もいまひとつだったので余計面白さに欠ける作品だったように思います。特にオ・ジホに至っては役どころでも全くのいい所なしで、イ・ソヨンは現在放送中のドラマのキャラそのままで変わりが全くなく気の毒な気がします。 お馴染みの脇役の面々がしっかりした演技をして支えていたのが光ます。 エリックやRainなどのように本業が別にある方はそちらでもっといい成果を出されたらいいと思います。
商品レビュー  就職難や雇用問題など、現代韓国の問題を暗くなりすぎずに描いています。 オフィスを中心にしながら、うまいバランスでライバル関係や恋愛関係なども描けています。 せつないシーンなどもありながら、時々コミカルなシーンも入り、バランスがいいです。 脚本もいいし、出演者も脇役までいい! オープニングから挿入曲まで、曲もいい感じ。 DVDに関して言えば、TV放送分のDVDはなしで値段を下げて欲しかったです。 TV放送を見ていた人なら見ていればだいだいどこがカット部分だったかわかるし、TV放送を見てなかった人はそのまま楽しめると思うので。 カン・ホ(エリック)の弟がどうにも劇団一人に見えて仕方がない(笑
商品レビュー  TV放送でみました。 深夜の放送だったのですが、ドラマの内容があまりにも面白くて見続けてしまいました。 これまでの韓流ドラマにはない、コミカルな部分がおおく、恋愛、仕事、友人関係など、等身大の韓国の若者を描いています。 特に、安いアパートで鍋から直接ラーメンをすする姿や、エリートではなく高卒の派遣社員が不安定な状況で仕事をしている姿などは、現代の韓国の実情を反映していると思います。一方、一流企業に勤めると雇用状況から収入、社会的な地位まで保証されるという、大企業志向も分かりやすく描かれていて納得させられました。 また、このドラマにはまった人でも、このDVDBOXはオススメです。なぜなら日本で放映されたドラマは放送時間の制約からセリフが一部カットされたところがあります。このDVDBOXでは、カットされた部分の字幕の色が変わるようになっており、TV放送版と比べて楽しむことができます。

関連ページ: オ・ジホ(OH Ji Ho)

Tag:shibuama 哲学者が哲学をする。作家が哲学をする。映画評論化が哲学をする。皆が哲学者であるが、昔ほど哲学する人が多いわけではない。実利的であることを哲学するのは良いとして、哲学することを放棄して実利的であろうとすることには、疑問が残る。放棄の時代である。


コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

world model cars tram trams LRT freestyle Takei electric Maeda Tokyo 

