スポンサーサイト


キム・ソンス 弁護士たち あなたに捧げる罪 DVD-BOX KIM Sung Soo / KIM Sun Su

DVD: キム・ソンス(KIM Sung Soo) (1)   キム・ソンス(KIM Sung Soo) (2)

弁護士たち

弁護士たち あなたに捧げる罪 DVD-BOX

発売日:2007-08-03
ランキング 4152 位  渋甘
商品レビュー  「とってもスマートで誰が見ても納得の男前さん」は出ていません。 キム・サンギョンは殺人の追憶とはイメージを変え、中年色を出した中堅弁護士を演じています。 キム・ソンスも癖がある風貌なんだけど、熱いものを隠しクールに振舞う敏腕弁護士役が見事にはまっています。 魔法にかかるドラマです。この二人のキム氏がとてもいいの。惚れてしまうの。 内容は堅そうだけど、勢いがある構成なので飽きません。 観終わった後、OSTを聴いてみて下さい。 心が震えるのを覚えます。曲としても完成度が高い。 この一年で、私的にはイチ押しのドラマでした。

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I

発売日:2007-04-25
ランキング 119 位  渋甘
商品レビュー  迷わず☆5をつけます。いっぺんでピのファンになり、イ・ビョンホンと付き合っていたというだけで嫌っていたソン・ヘギョも好きになりました。ピ演じる人気俳優は、初恋に執着し、極端なきれい好きで、かっこ良くて、ちょっと意地悪。でもその冷たさにもどきっとするし、もっとちゃんと見て、振り向いて!といつの間にか嵌ってしまいます。またソン・ヘギョもはじけた演技で何とも言えずかわいらしいです。コミカルでそして切ない恋、フルハウスは愛に満ちた家になるのかというストーリーは4人の男女の恋愛が絡んできますが、みどころはなんと言っても”クマ3匹”の歌と踊りでしょう。
商品レビュー  関東地方のみで毎週月曜の夕方に 一話ずつ放送している韓国ドラマです。 まだ最初の2~3話を見ただけですが コメディで面白いです。 ピさんは前から知っていたのですが 私的にはあまりタイプではなかったので 最初は人気の理由がわからなかったんですが ドラマを見て、かっこいい人だな~と思いました。 お話は両親を早くになくした主人公が 海外旅行(中国)に行く途中の飛行機で ピさんと最悪の(運命の?)出会いをします。 ピさんは役の上でも人気アイドルの役なんですが 主人公はあまり知らない!?様子。 旅先の中国でもトラブル続きで主人公はピさんに借金して 取り合えず帰国しますが 家に着くと信頼していた親友達が 貯金と家の権利を持ち逃げしていて家はもぬけの殻。 途方にくれているところに、新しく家のオーナーになった ピさんが引っ越してきて、最悪の再会となるところから ストーリーは始まります。 面白くてぐいぐい引き込まれるお話です。 一度見てみて損は無いはず!!
商品レビュー  韓国ドラマを50本以上観てますが、ベスト3に入るのが「フルハウス」です!ラブコメなのに、後半は切なくて泣いちゃいました(・_・、)今までシリアスな役が多かったソン・ヘギョちゃんですが、今回のコミカルな演技が可愛いすぎて、ファンになりました♪♪劇中の髪型や服装が韓国で話題になりましたが、なんとヘアとメイクは自分でやったとか!余談ですが、イ・ビョンホンと別れた直後に撮影に入ったドラマらしいです。RAIN(ピ)は、ソン・ヘギョちゃんのアドリブが笑いのツボに入ってしまって、NG連発したそうです。NG集がついてるのも、このDVDの魅力ですね~(゚▽^*)劇中で使われ、流行語にもなった「アジャアジャ!ファイティン!(ヨッシャヨッシャ!ファイト!)」は、RAIN(ピ)が考えたみたいです。あぁ…発売日が待ち遠しい…('・ω・`)

フルハウス ディレクターズ・カット版 DVD-BOX 2

発売日:2007-05-25
ランキング 113 位  渋甘
商品レビュー  『フルハウス』は皆に見てほしいような...秘密にしておきたいような... そんな素敵な恋のお話です(^・^) 契約結婚から始まった結婚生活。 愛し方を知らず、素直になれない大スターヨンジェが少しづつ素直になっていき・・・ 私はこのドラマで俳優チョン・ジフン(RAINの本名)の大ファンになりました。 歌手RAINも最高ですが、俳優チョン・ジフンの彼の演技は素晴らしい☆ 特に”目”の演技がたまりません。 ソン・ヘギョ&RAINが振り付で歌う《クマ3匹》は、何度見ても♪かわいくて♪くせになりますヨ! 永久保存なドラマです。

キム・ソンス

MUSA -武士- ディレクターズカット完全版

発売日:2005-10-07
ランキング 4033 位  渋甘
商品レビュー  アクションシーンは素晴らしいです。 日本映画もこんな感じでズバズバ斬りあう映画を作ってほしいものですね。 しかし、無駄にアクションが多すぎです。 長けりゃいいってもんじゃないでしょう。 アクションに力入れすぎで肝心のストーリーが薄い。 心には残らない内容だと思います。
商品レビュー  映画人として確固たる地位を築いているウソン氏に対して失礼かもしれないが、私は彼が演じる役の好き嫌いが激しい。断然悲しめ系を支持している。となるとこのヨソル役はまさにはまり。台詞は多くないが、常に目で言葉を語る。長身に無造作な長髪がとても似合う。孤独と、そして奴隷として生きてきたゆえの忠誠。その二つしか持ち合わせてないように見えるヨソル。主を失った彼が異国の姫に出会い「愛」らしき感情を初めて得る。自分の感情に戸惑いどう表現していいかわからないまま 最後は姫のため命を落とす。愛のためなのか、忠誠なのか、死にゆくヨソルにはわかっていたのだろうか。流れる音楽も色を添え、OSTもお薦めである。
商品レビュー  私は映画館で本編を見て、武士の大ファンになりましたが、今回のディレクターズカットを見て、補足されている部分が多くて良かったと思います。武士には、自分の信念を貫く強さを与えられました。自分で決めた事に責任を持って、戦うことを教えられた気がします。ただ、たった25分増えるくらいなら劇場公開時から増やした方が、解かりやすかったのでは?と思う面もありました。色々な想いが交差していて、どれだけ強い人であっても孤独や弱さを持っていたりしたり、弱い人でも大切な人を守るためなら命を掛けたり戦ったり、人間の中にある強さや弱さ、脆さや儚さを教えられる作品でした。映画館で見た時と、字幕が違う気がしますが、信念を貫く強さを感じ取って欲しいと思います。「俺は口だけの男とは違う」無口でも、無愛想でも、行動で示してくれる男は、真の男だと思いました!!!こう言う男性が日本にも増えて欲しい!!!!!

キム・ソンス

美しき野獣

発売日:2006-07-28
ランキング 14179 位  渋甘
商品レビュー  厳しい境遇の中で幸せを必死で模索し、大きな力により世の中から抹殺されてしまう悲哀をサンウが好演。韓流スターという軽い扱いを払拭する素晴らしい映画です。ユ・ジテ氏との一見ミスマッチのような絶妙のコンビも素晴らしく、川井さんの音楽が登場人物の心情を見事に表現していて心に深く刻み込まれます。
商品レビュー  いい意味で、裏切られました。 もともとクォンサンウファンということでこの作品を観たのですが、 それまでのクォンサンウのやってきた優しかったり情けなかったりする役とは一変。 正義を貫き愛を大切にする不器用な刑事役が自分の中で新鮮で、 新たなクォンサンウを見ることができた気がします。 また、スタントマンなしで挑んだ迫力あるアクションシーンも見ごたえがありました。 話のまとめ方に多少無理があったものの、悪くない映画だと感じました。 出演者が多く、誰が誰だか途中まで混乱しましたが…
商品レビュー  美しい野獣とは、二人の心根が美しいということか? クォン・サンテは、ハッキリいって、見苦しいくらい汚らしい。 ファンの人ごめんなさい(役の服装とか設定性格です) ユ・ジテも・・・・・・ 監督は何がいいたかったのか? 権力とは、金の力とは、正義すら曲げる。今も昔も変わっていない。 そういうことなのか? だから、検事、刑事が起訴され・・・・ 自分たちの正義とは鉄拳に・・・・・・ 映画としてみるにはいいのかもしれませんが・・・・・ 私には、『美しさ』を感じられない映画でした。

キム・ソンス

欲望 Lovers≪ヘア無修正版≫

発売日:2006-10-27
ランキング 13251 位  渋甘

キム・ソンス

英語完全征服 特別版

発売日:2006-10-06
ランキング 15597 位  渋甘
商品レビュー  外人に話しかけられ戸惑うシーン・発音の悪い英語・田舎のシーンなど、日本と文化や背景が似ていて共感できます。男性が女性に靴を履かせてあげるシーンは韓国ならでしょうか?笑いあり!カン違いあり!感動あり!・・・チャン・ヒョク出演作の中で一番好きな作品です。 レンタルだと、特典は予告版のみなので、メイキングやインタビューを楽しめる本商品は「買い」だと思います。ワーナーはもともとお手頃価格ですし、廉価版はさらにお徳で、購入して良かったです。 

キム・ソンス

SBS PRESENTS 韓国スターバラエティ 夜心萬萬 ~ピ(RAIN)、ユン・ゲサン、イ・ジフン

発売日:2006-07-19
ランキング 19648 位  渋甘
商品レビュー  ほんとにほんとにおもしろ~い。ユンゲサンファンには、たまらないDVDです。 しかし、韓国のタレントさんたちって、こんな赤裸々に自分の恋愛談話しちゃっていいの?
商品レビュー  司会者も面白いし、RAIN(ピ)が意外ないじられ方をしていて笑えた。 出演者たちもよく笑っていて、笑顔がたくさん見れます。 体験談も聞けて、あっという間に見れる楽しい番組でした。

キム・ソンス

MUSA -武士-

発売日:2004-08-06
ランキング 22191 位  渋甘
商品レビュー  今まで観た映画のどれとも違う。良く言えば斬新、悪く言えば失敗。 歴史を下敷きにした、アクションをふんだんに使ったハリウッド映画を作りたかったのか、日本の侍映画もどきを作りたかったのか。 タイトルに「武士」とあるので、侍風の主人公がカッコよく活躍するのかと思って観たら、誰が主人公なのか分からなくて全然楽しめなかった。 どうやら主人公は、男前の将軍と、槍使いの奴隷、明の姫で、準主役が他にも何人か登場するという構成らしい。 3人の主人公が、自分の役割をきちんと演じていれば、映画として成り立ったかもしれない。 男前の将軍は武士役としての主張はある程度出来ていた。 だけどそれ以上に、準主役であるはずの弓使いの主張が強すぎて、主人公の印象が薄くなりすぎ。 弓使いはカッコよすぎた、無駄に。名脇役とは、ここぞと言うときに主人公を引き立ててこそ、そう呼ばれるものだ。 主役級の登場人物の一人として、カッコよく描きたかったのだろうが、 これが逆に主人公の立場を弱くしてしまっていたのが失敗の一つ。 これは他の準主役の登場人物の全員に言える。 この映画は誰が主人公なのか分からなくなるほど、脇役の主張が強い。 一人ひとりの生き様を描くのは良いけど、物語の軸となる主人公が弱くては、誰にも感情移入できない。 多くの主役級の登場人物の中の一人に絞って、徹底的に感情移入しようという気持ちで観れば、ちょっとは楽しめるかもしれない。 だけど、2時間を越えるアクション映画、しかも無駄に人が死ぬ戦闘シーンばっかりでは、感情移入しても疲れるだけだ。 槍使いの奴隷は、序盤は寡黙な青年で使節に忠義を尽くし、誰よりも強いので、主人公としては文句無しだと思った。 だけど、使節に忠義を尽くす背景や、なぜ奴隷なのに槍使いに長けているのか、なぜ姫を助けたのか、など多くの疑問が残る。 そもそも、奴隷と言う時点でこの映画のテーマである「武士」ではないので、「武士」らしく振舞う行動原理も不可解だ。 姫は姫で、宮殿暮らしが嫌で自由になりたかっただけのわがまま娘という世間知らずなお嬢様から抜け出せていない。 我が身を呈してまで自国の民を助ける覚悟もない。 助けたはずの自国の民が集団になっていじめるから自暴自棄になって投降しようとするも、失敗に終わりその挙句、「武士」たちが傷を負ってしまう。 最後の戦いでは、僧侶でさえ丸太を抱えて、異国の民を守ろうと命を投げ打ってまで戦ったのに、姫は泣いていただけで終わってしまう。 ここまで主人公の存在意義が希薄な映画も珍しいのではないだろうか。
商品レビュー  混迷の時代に生きる男の生き様と人間模様を非常にうまく描いている。蒙古の体調に「武士」と呼ばれた男は高麗の元奴隷の身分だ。非常に美しい槍さばきで彼は戦場を彩り目の前に立ちはだかる敵をなぎ倒してゆく。使節の人間関係、国と国との争いの狭間で生きる戦士たちの緊張と生のドラマを描いた名作。
商品レビュー  『MUSA-武士-』を初めて観て、ヨソル(チョン・ウソン)に落ちて(笑)DVDを購入しました!ストーリーも分かりやすく、個々のキャラクターもうまく描かれていると思いました。ただ、個々のキャラたちが自分勝手な部分があるので、観る人によってはどうかなと思います。 最初観た時は、全体的に流して観てましたが、2回目以降からはヨソル中心に観てた(眺めていた)ので、細かい描写とか一回目観て気づかなかった事が分かって、楽しみ倍増ですよ♪寡黙で耐えるヨソル、奴隷なのになぜか槍の達人のヨソル、もう私の眼中にはヨソルだけです!! しかし、チェ・ジョン将軍(チュ・ジンモ)が心の葛藤と共に、将軍として成長していく過程も見ものです。また、隊正役のアン・ソンギがいぶし銀のしぶさをかもし出しています。『ロード・オブ・ザ・リング』のレゴラス並みに、弓の達人です!チャン・ツィイーもこういった小憎たらしい役が似合ってますね。お姫様だから、仕方ないんですけど・・・。 『ラストサムライ』を彷彿させるようなラストには、武士魂を見せられました。かっこイイです、こういう“男くささ”が!!戦闘シーンは、結構リアルでしたので、血が苦手な人はダメかも・・・。 期待していた特典映像ですが、ウソンファンの私にとっては、少々心残り。メイキングにほとんどウソンさんの姿が見受けられません。『MUSA』のヨソルが見たかった私にとっては少し残念・・・。カメラに向かって話すのも、最後のコメントだけ。チュ・ジンモ、アン・ソンギ目当ての方は、満悦できると思います。ただNG集のウソンさん、インタビューに答えるウソンさんはとってもイイです♪

キム・ソンス

弁護士たち~あなたに捧げる罪~ DVD-BOX

発売日:2007-08-03
ランキング 4152 位  渋甘
商品レビュー  「とってもスマートで誰が見ても納得の男前さん」は出ていません。 キム・サンギョンは殺人の追憶とはイメージを変え、中年色を出した中堅弁護士を演じています。 キム・ソンスも癖がある風貌なんだけど、熱いものを隠しクールに振舞う敏腕弁護士役が見事にはまっています。 魔法にかかるドラマです。この二人のキム氏がとてもいいの。惚れてしまうの。 内容は堅そうだけど、勢いがある構成なので飽きません。 観終わった後、OSTを聴いてみて下さい。 心が震えるのを覚えます。曲としても完成度が高い。 この一年で、私的にはイチ押しのドラマでした。

キム・ソンス

英語完全征服 特別版

発売日:2005-09-22
ランキング 26547 位  渋甘
商品レビュー  地味な公務員ヨンジュは、役所でひとりぐらい英語はできないと…と 英会話スクールにいくことを余儀なくされる。 しかしそこには、お調子者のムンスがいた。 彼にひとめぼれしたヨンジュは、なんとか英会話を上達させて、 ムンスに認めてもらおうとするが、肝心の彼は、金髪の英語教師に夢中だった。 ヒロインのヨンジュは妄想癖があるなど、思い込みも激しい性格で、 ゆえにムンスへのアタックも強烈。 思い切り当たって粉砕されてしまうヨンジュがなんともおかしいのだが ちょっと考えれば、自分のカンチガイだってことも分かりそうなものなのに。 まぁ、そこでカンチガイだったで終わらせると 話は続かないんだけど・・・。 主演のイ・ナヨンってこんなコメディも出来るんだ、って言うのが感想。 まぁ、『フー・アー・ユー?』しか見てないけど、 全然印象が違ってました。 こっちのキャラの方がかわいくて好きです。 ムンス役のチャン・ヒョクは『僕の彼女を紹介します』でも 爽やかなでもちょっとドジな役回りだったけど、 ここでもそんな感じです。 嫌味なく演じているので好感が持てるかな、と。 笑いあり、そして涙もあり、面白い映画でした。 でも、韓国人の話す英語って 小さいうちから習ってれば別だけど、 大人になってから習うと日本人よりへたくそかも。 まぁ、そういう風にしてるのかもしれないけど、 発音変だよね~(笑)
商品レビュー  劇場で観たときはあまり楽しめなかったけれど、 DVDで見なおすと結構おもしろかった。 イ・ナヨンは本当に奇麗。演技力もついてきた。 チャン・ヒョクは猫背が格好悪いけれど、フェミニスト的な仕草が様になっている。 育てられない子供を海外に里子に出してしまうのは、今も韓国に残る悪習です。
商品レビュー  2006年、始まったばかりだけどNO.1のお気に入り。 ありがちなストーリーだけど、思い込みも強くちょっと妄想癖もあるヨンジュの恋に英語に一生懸命の姿がとにかく可愛くキュートで、 しっかり心をキャッチされてしまいました。時々、CGのアニメが入るのもなんかお洒落。 監督さんは「MUSA−武者」の監督と知って今度はどんなジャンルの映画を作るのか楽しみ。

関連ページ: キム・ソンス(KIM Sung Soo)

Tag:shibuama 哲学者が哲学をする。作家が哲学をする。映画評論化が哲学をする。皆が哲学者であるが、昔ほど哲学する人が多いわけではない。実利的であることを哲学するのは良いとして、哲学することを放棄して実利的であろうとすることには、疑問が残る。放棄の時代である。


コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

tram model electric LRT Maeda world Takei trams freestyle cars Tokyo 

