

Ying Yang Twins (イン・ヤン・ツインズ)

Amazon検索結果:  Ying Yang Twins  Ying Yang Twins (2) 

ニック・キャノン

発売日:2004-01-28
ランキング 41801 位  渋甘

ying yang twins

In The Zone

発売日:2003-11-15
ランキング 53910 位  渋甘
商品レビュー  妙なブリッコ感もなくなり、大人のブリトニーといったところですかね。最初のMe Against The Musicからして自信の表れが伺えます。 Toxicは久々にTOP10にランクインしたり、コスプレしているPVもコケティッシュでお気に入りです。 クラブでかかったらアドレナリンが大量に放出されそうな曲の中でEverytimeやShadowがいい味出してますね。ブリトニーのウィスパーボイスが活きてくる曲が満載です!
商品レビュー  これまでの作品とは全く違ったブリトニーが聞ける1枚です。サウンドも声もとってもセクシーになっていますので今までのポップでキュートなブリトニーが好きな方には少し不満かもしれません。ですがマドンナも時代によって曲調を代えていった様に、ポップクイーンの宿命でその時代の最先端を取り入れた曲になってしまうのは仕方ない事だと思います。 全体的にはHip hop系のダンスチューンが多いので、そっち系も好きな方にはお薦めです。ですが2・3曲は以前のブリトニーのような王道なポップもありますので、いろんなブリトニーが聞けるといった感じです。歌い方もそれぞれ工夫がなされていて、彼女の今後の可能性が感じられます。またプロデューサーやゲストがとっても豪華!サウンドも癖になる感じで、まさに"今時"な感じです。
商品レビュー   初めてこの『In The Zone』を聴いた時の感想は、『Britney』が最高傑作だったのに対して、「ブリトニー自身が歌わなくてもいい曲ばかりだなぁ」でした。歌唱力や表現力がレベルアップしている為か、お得意のアップテンポのダンスポップスは巧く、ミディアム~スローの曲もなかなか歌いこなしています。音楽性はヒップホップ/トリップポップ/テクノ/UKアーバン・ソウル/ガラージ/トランス...と曲調の幅が広くなり、ブリトニーの声に合っているキャッチャーでポップな曲ばかりですが、アーティスト/アイドルの比較をすればアーティスト寄りの曲ばかりで、本格的なダンスミュージックとアイドルポップスのバランスが良かった『Britney』路線が私は好きなので、ブリトニーが離れていってしまう様な気がして寂しいです。それにブリトニーがアイドル→アーティストに脱皮出来るとは思えません。「どうしてもブリトニー自身が歌わなければならない必要が有る、彼女でなければ駄目」というのが感じられませんでした。

ying yang twins

USA (United State of Atlanta)

発売日:2005-08-09
ランキング 51353 位  渋甘

ying yang twins

ロード・オブ・ザ・ヒップホップ(2)

発売日:2004-09-01
ランキング 87200 位  渋甘

ying yang twins

Chemically Imbalanced

発売日:2006-11-28
ランキング 88254 位  渋甘

ying yang twins

USA (United State of Atlanta)

発売日:2005-06-28
ランキング 69464 位  渋甘
商品レビュー  長髪のラスター風が兄、坊主の細身が弟です。音楽性が陽の兄に対し、弟は陰で全くの正反対。ところがアルバムはこの陰と陽が絶妙なマッチングを見せてヒットシングルも連発!以前から注目されていただけに今作で本領発揮といったところでしょうか。客演もMAROON 5など豪華な顔ぶれ。必聴です!!
商品レビュー  良い! とっても良い! アがれないHIP-HOPは嫌い、とかいう人でなければこのSouthな雰囲気(けど、とってもしっかり音とビートは作ってあります。歌ものか?と思うくらいの良いメロディー!!)は絶対気に入ると思う。先行CUTのささやき⑩も面白い(エロい)が1黒人音楽ファンとして②、③、④、⑥とか名曲がつながる前半は悶絶! 後半にゃマイク・ジョーンズも出るでよ! ノリノリです! 壁曲とかありません。ただーし、この直球でエロい(ライムもスキットも何もかんも)のは、これは文化の差か?(好きですが) 星6こをエロすぎで1個マイナス、星5つ!!

ying yang twins

ユナイテッド・ステイツ・オブ・アトランタ

発売日:2005-09-22
ランキング 107119 位  渋甘
商品レビュー  shakeとかもかなりイケてますが、とりあえずマイ・ブラザーズ・キーパーを聴いてみてちょ。絶対ハマるはず。てかイン・ヤンまじでさいこォーー!素晴らしい作品ありがとう!φ(.. )

ヒップ・ホップ・エクストラ!パーティー・ボーリン!

発売日:2007-01-01
ランキング 133137 位  渋甘

Shake

発売日:2006-03-21
ランキング 130429 位  渋甘


関連ブログ記事:
Black Music Entertainment Japan  カッシーニ-ホイヘンス(Cassini-Huygens) 宇宙船より  ヘコー! 

コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

world model cars tram trams LRT freestyle Takei electric Maeda Tokyo 

