

CSS(Cansei de Ser Sexy)

CSS(Cansei de Ser Sexy)

まあ、何といっても、話題のアララアララである。2007年1月には待望の来日。日系人のメンバーは、一生懸命日本語を話していたとのこと。
ところで、CSSのAlalaのビデオを見た。変な感じ。血が出ているシーン。でも、音的には全く暴力性なし。どちらかというと脱力系。1970年代のサイケって、こんなの? メンバーの女の子のビジュアルとのギャップがまた、ちょっとくる。そういう感じ。

CSS Alala (YouTube)
Cansei de Ser Sexy来日公演レポート!

CSS

Cansei de Ser Sexy

発売日:2006-07-11
ランキング 6537 位  渋甘
商品レビュー  きっかけは MV だったので、Junior Senior の新曲ぅ?と感じた次の瞬間 ポップな女の子たちがぴょんぴょこしてるものですから、 観て随分楽しめて、即気に入りました (o'v`o)b 80's 的ファッションを取り入れたファンキーさも "Let's Make Love And Listen Death From Above" の楽曲の楽しさとセットでかわいいし、 音だけでもエレクトロニック & キャッチーで プレーヤーで聴いて とっても楽しんでまーす。

CSS

CanseiDeSerSexy

発売日:2006-10-18
ランキング 5889 位  渋甘

CSS

Cansei de Ser Sexy

発売日:2007-01-22
ランキング 65642 位  渋甘

CSS

Alala

発売日:2006-10-30
ランキング 190165 位  渋甘
商品レビュー   VMCだったかMTVだったかのPVで初体験。  非常にバイオレンスなPVで血が飛散るんですが  その様と、さびって言うかやるせなさというか  無機質な感じが妙にマッチしてて  こういうサウンドをめったに聞かないのに  アルバムまで買ってしまいました。  デジポップ?ってジャンルがあるのか知らないですが、  ベックみたいなリズム感に乗せた楽曲ではないものの  ボーカルのけだるさに思わず横になって漫画でも読もうか  と思ってしまう。  



関連ページ: CSS(Cansei de Ser Sexy)

Tag:shibuama 全員による大カヴァー(カバー)大会が、ライヴ(ライブ)の幸福感を満たしつつ、満面の笑みを呼んでくる。




コメント

非公開コメント

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

trams Tokyo tram freestyle Maeda cars model electric LRT world Takei 

