

エル・ゾンビ・コンプリート DVD-BOX

エル・ゾンビ・コンプリート

スパニッシュ名作ホラー。日本で発売されてよかったですね。怖いのを通り越してます。

エル・ゾンビ・コンプリート

エル・ゾンビ コンプリートDVD-BOX

発売日:2006-11-25
ランキング 45540 位  渋甘
商品レビュー  ナイトシーンが暗すぎたりするが、劇場では大丈夫だったのだろうか?作品の出来は正直、そこそこだが、“馬上の髑髏騎士”のビジュアルにはそんな事はどうでも良くなってくる。それだけの魅力はある。
商品レビュー  漸く日本で発売される事となり、映画好き、或いはホラーマニアの視点からすれば嬉しい限りである。 長年幻の作品として、しかしその内容たるや素晴らしいものである事は周知の事実。 今回DVD-BOXでの販売となり値も張るが、値段相応の価値はあるだろう。


[DVD]踊る!スーパースター ラジニカーント

踊る!スーパースター ラジニカーント DVD-BOX

ラジニカーント、ジョーティカー、ゴゥタミ

発売予定日は2007/04/25

メーカー/レーベルより
『ムトゥ 踊るマハラジャ』のラジニ兄貴が帰ってきた!!
ラジニ兄貴、最新公開映画&伝説的代表作に、さらに日本未公開作品を同梱したスペシャルDVD-BOX!! スタッフ:『チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター』製作:プラブ/監督:P.ヴァース/作曲:ヴィディヤーサーガル
『ヴィーラ 踊るONE MORE NIGHT!』監督:スレ-シュ・クリシュナ
『ダルマドゥライ』監督:ラージャ・シェカール
キャスト:『チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター』ラジニカーント/ジョーティカー/ナヤンターラー/ナーザル
『ヴィーラ 踊るONE MORE NIGHT!』ラジニカーント/ミーナ/ロージャー
『ダルマドゥライ』ラジニカーント/ゴゥタミ

その他の作品
ラジニカーント

ムトゥ 踊るマハラジャ

発売日:2003-11-19
ランキング 49224 位  渋甘
商品レビュー  最初見たときは、スーパースター・ラジニカーントのあまりの灰汁の強さに、「なんじゃこりゃ」と思った覚えが…。この映画のことを考えていて、ちょうど気になっていたときに新聞の記事で読んだんですが、確か10年位前の映画だと思うのに、未だにラジニカーントは、インドでスーパースターだそうです。階級のはっきりしているお国柄のため、下克上的な夢はもてないので、こういう勧善懲悪のはっきりしたお話をみて、インドの人たちは大いに溜飲を下げているそうです。それ以外を受け付けないって話でもある。最近ではコンビニで「ガラムマサラ」というスナック菓子をみました。この映画の主人公ふたりの絵が描かれている激辛風スナック、買ってみたかったけど、ちょっとこわい…なんかはいってそう…。なぜだか何度でも見られる映画で。大好きです! 中盤で出てくる聖人のようなあるひとの生き方ってすごいです。荒唐無稽な話をこのエピソードが引き締めてます。
商品レビュー  試験の点が悪くて落ち込んでいるアナタ、失恋で泣いているアナタ、この映画が始まれば、そんな気持ちは吹っ飛んでしまうと言っても過言ではない、誰でもハッピー気分になってしまう映画です。恋あり、歌あり、踊りあり、色彩の見事さ。そして、ユーモアいっぱいの単純なストーリーにもかかわらず、人間愛と思いやりの大切さを説いている点が素晴らしい。日本にしては珍しく、映画館では拍手や笑い声が響いていました。こんな映画が、沢山上映されると嬉しいですね。
商品レビュー  私の最高に好きな映画です。DVDを買う前にも何度も見たけど、買ってからは、細かいところをチェックして、またまた笑い、いったい何回見てるか数えられない程。見てない人はこれを見て、幸せになりましょう!見てる人は、DVDを買いましょう!!

ラジニカーント

ヴィーラ 踊るONE MORE NIGHT!

発売日:2007-04-25
ランキング 22355 位  渋甘

パダヤッパ~いつでも俺はマジだぜ!~

発売日:2001-09-07
ランキング 38742 位  渋甘
商品レビュー  私はインド美人が好きです。「アルナーチャラム」を観て、サウンダリヤの美しさに籠絡された私は、「パタヤッパ」では彼女はそう目立ちはしないと知り、少なからず残念に思っていました。サウンダリヤの恋敵役を演じる女優の存在感に対する評判に、少なからず妬心さえ覚えたのです。(笑)しかし映画を観て、そんな気分は吹っ飛びました。ランミャー・クリシュナン演じるニーランバリの強烈なキャラクター。悪役であるにも関わらず、「頑張れ!」と応援してしまう。あくまで自我を張る彼女に拍手を贈りたくなってしまう。ニーランバリは恐いけど可愛い女だと思う。彼女のキャラクターを観る為だけにでも、この映画は必見です。
商品レビュー  ラムヤ姐様がラジニカーントの歌と掛け合いで舞い踊るシーンに目が釘付けです! 彼女の艶ややかで凄みある魅力、いや、魔力には、虜にならずにはいられません。繰り返し繰り返しラムヤ様の踊りを見たくなってしまいます。全編を流れる音楽もいつの間にやら耳に残る名旋律ばかり。ラジニカーントはムトゥの時とうって変わってかっこいい2枚目を演じています。もちろん彼の魅力も満載。いいですよ~、パダヤッパ☆
商品レビュー  ラムヤ姐様がラジニカーントの歌と掛け合いで舞い踊るシーンに目が釘付けです! 彼女の艶ややかで凄みある魅力、いや、魔力には、虜にならずにはいられません。繰り返し繰り返しラムヤ様の踊りを見たくなってしまいます。全編を流れる音楽もいつの間にやら耳に残る名旋律ばかり。ラジニカーントはムトゥの時とうって変わってかっこいい2枚目を演じています。もちろん彼の魅力も満載。いいですよ~、パダヤッパ☆

ラジニカーント

アルナーチャラム~踊るスーパースター~

発売日:2000-07-15
ランキング 40394 位  渋甘
商品レビュー  「ムトゥ」を見てラジニとインド映画のファンになり、この作品も期待を持って観ました。感想はといえば、期待以上の面白さでした。おっさん版「小公女」と称すべきか、おっさん版「ペリーヌ物語」と称すべきか、迷うところですが。主人公のアルナーチャラムの清々しさ、試練。そして報われるラスト。本当にスカッとします。惜しむらくは、音楽やダンス。及第点ではあるけれど、及第点以上だと言えるほど印象に残った曲やシーンはありませんでした。
商品レビュー  田舎風あり、都会風あり、かなり力をいれて作ったなという感じはしました。しかしストーリーがあまりにも突飛すぎてちょっと醒めてしまいました。(「踊るマハラジャ~ムトゥ」をイメージして見ると、 同じパターンなので、なんとなく迫力不足な感じがします)ちょっとウェストサイドストーリーを思わせるダンスシーンや衣装が次々と変わるところなどは、よかったですよ。
商品レビュー  ラジニカーント主演の映画、ムトゥ踊るマハラジャに引き続き最高傑作です!これを観るとはじめラジニカーントの事をただのおっさんと思っていたのがだんだんかっこよくみえてきてしまう!とても40すぎにみえないダンスセンス!もちろんジョークもすてき…ラジニのとりこになること間違いなし!

ラジニカーント

アルナーチャラム~踊るスーパースター~ 特製BOX

発売日:2000-07-20
ランキング 88428 位  渋甘
商品レビュー  ラジニカーント演じる金持ちの一人息子が主人公。彼は亡くなった父親の遺言で、3000億ルピーの財産を相続するために一ヶ月で3億ルピーを使い切らなければならなくなった。少しでも残れば遺産はすべて慈善団体に寄付される。主人公はもともと遺産を相続する気はなかったが、それを横領しようと企む者の存在に気づき、遺言に従うことにした。『ムトゥ 踊るマハラジャ』と同じ路線上にある作品なので、『ムトゥ』が気に入った人にはお薦めです。

ラジニカーント

ムトゥ 踊るマハラジャ

発売日:2003-06-18
ランキング 67702 位  渋甘
商品レビュー  インドの大富豪に仕える召使の物語。踊りと歌が中心の大型娯楽映画。全体的にコメディ中心だが、登場人物が哲学的な台詞を言う場面や男女のロマンスがあったりと、何でもありの映画だ
商品レビュー   邦題も全く内容を予測させない奇抜なものであったが、内容は更にその上をいく奇想天外な物語で、一切の批評を寄せつけぬ圧倒的なパワーをもつ傑作。 基本的にはミュージカルなのだが、格闘ものでもあり、恋愛ものでもあり、途中で主人公の予想外の出生の秘密が明かされ、不可解な大円団に至るという壮大な娯楽大作。ハリウッドものやイタリア・フランス映画に慣れた自分にはまさしく衝撃的な内容であった。 始まりを見たときには唖然、途中は絶句の連続、最後はまさしく言葉にできなかった(呆れて)。多少疲れる作品でもあるが、少なくともこれまで観たミュージカルでは最高。
商品レビュー  この映画を初めて観たとき突然ダンスシーンが始まり正直びっくりしました。それも曼荼羅画のような極彩色の衣装で登場して「これでもか・・・」と言う位 場面も衣装も次々と変わって歌と踊りが続きます。衣装もダンスも「これぞ インド」という感じでカルチャーショックを受けました。カレーで言うなら日本で食べ慣れているカレーでなくスパイスのきいたインド本場のカレーで 好き嫌いが分かれるかも知れません。ところがはまってしまうと文句なく楽しめます。見終わってもしばらくは、女性の甲高い歌声が耳に残っていました。最近の映画は、理屈っぽくて解りずらい物が多いですがこれは、単純明快で解りやすくて文句なしに楽しめる娯楽映画です。ストレス解消にオススメです。

SUPER★STAR RAJINIKANTH COLLECTOR’S DVD-BOX

発売日:2007-05-03
ランキング 位  渋甘

スーパー・スター・ラジニ・ボックス

発売日:2001-09-07
ランキング 115526 位  渋甘
商品レビュー  インドで有名なラジニの映画が3本立てで見れるお徳ボックスです。内容は舞台設定の違いこそあれ、踊り・アクション・恋愛・出生の秘密・コメディー・そして踊り(笑)娯楽映画は金や時間で作るものではないと痛感させられる傑作揃いです。SFXアクションに食傷気味の方はぜひだまされたと思って試してみては?

バーシャ!~踊る夕陽のビッグボス~

発売日:2001-09-07
ランキング 46603 位  渋甘
商品レビュー  ラジニー作品の中では、一番シリアス色が強い作品です。また、出てくる曲も、どちらかというと乗りのよい曲は少ないため、踊るマハラジャを想像している人には向かないかもしれません。ただ、出てくる俳優さんはいつもどおりの面子が多く、中でも悪役のアントニーは、またこいつか!!!と思わず思ってしまいます。とにかく、ラジニーを見たい人にはお勧めです。
商品レビュー  「ムトゥ踊るマハラジャ」でラジニカーントを知った人は、次にこの作品を是非観て欲しい。 もともとはインドの大俳優「アミタブ・バッチャン」主演作のリメイク。それを南インドのスターラジニカーントが演じています。 ストーリーは、身分の低いリクシャーマン(三輪タクシー運転手)が、親友と父親を殺された復讐のため戦うという、まぁよくあるストーリーですが、 ベタなまでの展開も新鮮、ちょっとバカバカしいまでの大袈裟なアクションも見ごたえがあって感動的ですらあり。 そして最高のラブ・ミュージカルシーン♪期待を裏切りません!

日本映画DVD BOX - 2006年発売分 (2/2) /加山雄三,岡本喜八,柳町光男,妖怪大戦争,SHINOBI

発売日の新しい順

#21-38

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション 君塚良一、柳葉敏郎、田中麗奈、 哀川翔 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
大島渚 DVD-BOX 1 大島渚、渡辺文雄、富永ユキ、 桑野みゆき (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
若大将フレッシュマン DVD-BOX 福田純、岩内克己、小谷承靖、 加山雄三 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
コント55号 結成40周年記念 ムービーBOX 和田嘉訓、福田純、萩本欽一、 坂上二郎 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
柳町光男 DVD-BOX 柳町光男、本間優二、 根津甚八 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
あさってDANCE 高木裕治、本田隆一、松田洋昌、 黒沢愛 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX 林海象、成宮寛貴、宮迫博之、 田中美里 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション 上田誠、本広克行、瑛太、 上野樹里 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
岡本喜八 ~MODERNS~ DVD-BOX 岡本喜八、小林桂樹、伊藤雄之助、 仲代達矢 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎BOX きうちかずひろ、那須真知子、那須博之、 仲村トオル (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
岡本喜八 邂逅篇 STRANGERS DVD-BOX 岡本喜八、菅原文太、宮下順子、 永島敏行 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
SHINOBI プレミアム版 山田風太郎、平田研也、下山天、 仲間由紀恵 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
initial イニシャル ~岩井俊二初期作品集~ 岩井俊二、津村鷹志、下元史朗、 中島唱子 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション (初回限定生産) 三池崇史、神木隆之介、宮迫博之、 高橋真唯 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
岡本喜八監督作品DVD-BOX ~SOLDIERS~ 岡本喜八、佐藤允、加山雄三、 三船敏郎 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
雨鱒の川 スペシャルBOX (初回限定生産) 川上健一、小林弘利、磯村一路、 玉木宏 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
クレージーキャッツ 作戦ボックス 杉江敏男、坪島孝、クレージー・キャッツ、 クレージーキャッツ (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
東映監督シリーズDVD-BOX マキノ雅弘・高倉健 BOX 伊吹吾郎、宮園純子、玉川良一、 高宮敬二 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>

日本映画DVD BOX - 2006年発売分 (1/2) /溝口健二,クレージーキャッツ,若松孝二,若大将,大島渚,東映,大映

発売日の新しい順

#1-20

溝口健二 大映作品集Vol.2 1954-1956 溝口健二、長谷川一夫、香川京子、 京マチ子 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
金田一耕助の事件匣 市川崑×石坂浩二 劇場版・金田一耕助シリーズ DVD-BOX 石坂浩二、横溝正史、 市川崑 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
溝口健二 大映作品集Vol.1 1951-1954 溝口健二、田中絹代、乙羽信子、 京マチ子 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
クレージーキャッツ 豪華絢爛 時代劇ボックス 古澤憲吾、山本嘉次郎、坪島孝、 植木等 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
ガメラ生誕40周年記念 Z計画 DVD-BOX 湯浅憲明、田中重雄、金子修介、 船越英二 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション 黒川芽以、佐々木浩久、堀北真希、 夏帆 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
男たちの大和/YAMATO 限定版 反町隆史、辺見じゅん、佐藤純彌、 中村獅童 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
若松孝二 初期傑作選 DVD-BOX 3 若松孝二、小桜ミミ、 吉沢健 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
大藪春彦 野獣BOX 大藪春彦、須川栄三、仲代達矢、 団令子 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
シムソンズ 青春版 (完全限定生産) 大野敏哉、佐藤祐市、加藤ローサ、 藤井美菜 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
若大将 アラウンド・ザ・ワールド 加山雄三、岩内克己、古澤憲吾、 星由里子 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
大島渚 DVD-BOX 3 大島渚、桑野みゆき、津川雅彦、 佐藤慶 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
クレージーキャッツ 日本一ボックス 植木等、古澤憲吾、団令子、 浜美枝 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
緯度0大作戦 コレクターズBOX 本多猪四郎、宝田明、ジョセフ・コットン、 シーザー・ロメロ (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
大島渚 DVD-BOX 2 大島渚、津川雅彦、川口小枝、 荒木一郎 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
怪談シリーズ BOX 山本清史、相葉弘樹、ハン・ジョン・ウ、 倉貫匡弘 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
若松孝二 初期傑作選 DVD-BOX 4 若松孝二、藤野博子、山矢初男、 唐十郎 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
まだまだあぶない刑事 デラックス 柴田恭兵 舘ひろし、鳥井邦男、舘ひろし、 柴田恭兵 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
東映監督シリーズ DVD-BOX 加藤泰 東映スターと名作の世界 ミヤコ蝶々、渥美清、夏川静江、 菊池俊輔 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>
修羅のみち DVD-BOX1 哀川翔、小沢啓一、松方弘樹、 夏八木勲 (DVD - 2006)
<渋甘サイトでこの作品を見る>

関連ブログ記事:
笑いとDVDと邦画とドラマと  笑いをめぐる怠惰な日常  MEICHIKUなんでもブログ     

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

world model cars tram trams LRT freestyle Takei electric Maeda Tokyo 

