

きらきら研修医DVD BOX

きらきら研修医DVD BOX

人気のあったTVドラマ、早くも、2007年8月DVD発売です。主演の小西真奈美がどうかな、と最初は思いましたけど、回を重ねてみていくと、起用は精巧だったといえるでしょうね。
小西真奈美,織田うさこ,ウエンツ瑛士,りょう,生瀬勝久,パパイヤ鈴木,加藤雅也,原田芳雄

きらきら研修医DVD BOX

きらきら研修医DVD BOX

発売日:2007-08-03
ランキング 2803 位  渋甘
商品レビュー   第一話を見終わったときはイマイチかなと思っていましたが、回を重ねるごとに面白くなっていた感じです。最近の医療ドラマは暗い感じのものが多かったのですが、このドラマはどちらかというと明るい感じでよかったと思います。今まで見た医療ドラマの中でも上位に入るドラマだと思います。  主演の小西真奈美は、最初はショートカットが見慣れない感じでしたが、回を重ねるごとになれていって「こっちもいいな」という感じでした。ドラマ初出演は充分合格点のないようだったと思います。ウエンツや加藤雅也もとても良かったです。数回ごとに変わる担当医役の人たちもとても良かったと思います。中でも、産婦人科の生瀬勝久、皮膚科のパパイヤ鈴木、内科のりょうが良かったです。  今クールの中でも面白いドラマだったと思います。見ていない人はドラマが発売したら購入するか、レンタルするかするのをお勧めします。


ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX

これもいまや懐かしい系に属するようになってしまったウゴウゴルーガで、「90年代カルチャーの金字塔<ウゴウゴルーガ>!遂にDVDBOXにて登場!」とのことです。 全369回の放送と特番から選りすぐりの内容を、当時のスタッフがセレクトし、再編集。

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

発売日:2007-10-05
ランキング 19 位  渋甘
商品レビュー  みかん星人やうんち君による、あまりにシュールなショートアニメに、ウゴウゴくん&ルーガちゃんとテレビくんやシュールくんとのゆる~い掛け合い。当時小学校低学年だった自分にとっては、もぉ懐かしくてたまりません!!二人の「2ばんめ~」って声、今でも忘れられません★個人的に気になるのは予定されている特典Discの「ウゴウゴルーガ2007」(笑)見てみたいような見たくないような(^_^;)
商品レビュー  当時、小学6年生だった私もやっぱり見てました。 これを見ないとその日の話題についていけない。 mustの番組でした。 母親になる年齢となった今、子どもに見せたい番組No1です。
商品レビュー  「ウゴウゴルーガ」は自分もよく観ていたんで、こういう形でリリースされるのはビックリ!!なんてことはない子供番組なんですけど、番組の作り方がファンキーなんです。ウゴウゴくんとルーガちゃんがほぼ放し飼い状態のトークでしたし、 小ネタにやたらに力が入っていましたし、子供は難しすぎて読めない本(カフカの「変身」とか夏目漱石の「それから」とか)のあらすじをアニメにしたり、ピチカート・ファイヴとコラボを展開したりと「子供番組でここまでやるのか」というくらいしっかりと番組を作ってました。今のヘタクソなバラエティ番組よりも面白いですよ。でも、「15年後のウゴウゴルーガ」はちょっと観たくないなぁ・・・。

[DVD]柔道一直線

懐かしいTVドラマ。足でピアノを弾いてみたり。原作者や出演者の名前も懐かしい。梶原一騎, 桜木健一, 吉沢京子など

DVD: 梶原一騎(かじわらいっき, Ikki Kajiwara)
DVD: 桜木健一(さくらぎけんいち, Ken-ichi Sakuragi)

DVD: 吉沢京子(よしざわきょうこ, Kyoko Yoshizawa)

柔道一直線 DVD-BOX 2【初回生産限定】

発売日:2007-06-21
ランキング 4820 位  渋甘

柔道一直線 DVD-BOX 1【初回生産限定】

発売日:2006-09-21
ランキング 8942 位  渋甘
商品レビュー  中止とされていた続編の発売が決定したようです。 BOX2は6月、BOX3は10月発売という情報が入りました。 良かった、待ってて良かった。
商品レビュー  I watched this from our local TV when I was still a child but could not forget about this as the entire series picked on the learning path of a judo boy from scratch to the top. His committment towards Judo was more than a hobby. Judo to Ichio was his life, his blood. His loyalty to his teacher, (sansei?) was undoubtedly true. Although I don't speak Japanese but I can feel all that the saga wanted to convey. I look forward to the Volume Two of this and I almost lose my patience after finished watching the first 31 chapters in a few nights time. When will the Volume Two and Three be released???? It's pain and very agonising to long for it without a release schedule?! This is the Best of all from this category.

関連ブログ記事: ハリスの気になる新聞記事  どうでもいい話  棒術オジサンの武芸談  花筏 

プロフィール

shibuama

Author:shibuama
Welcome to Shibuama !

全記事タイトルリストもご覧下さい。

渋甘web siteはこちら。

Computa館はこちら。

Tags:
* Music 
* Chart 
* UK 
* Singles 
* 英国 
* シングルチャート 
* BBC 
* Radio1 
* Shibuama 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

タグリスト

world model cars tram trams LRT freestyle Takei electric Maeda Tokyo 

